top of page

◉白塗展、初日終わりました


おしるこクリスマスの陰で、待ちに待った白塗展が朗らかに幕を開けました。

初日お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

おしるこ(灰皿)

白塗展、そもそも会場となったgallery螺旋の改装時に

私が「ここに白塗りがたくさん集まったら最高ですね〜」と言ったことから

突発的に決まったものです。

会期が年末年始ということもあり

お客様はともかく参加者が集まるのか???という不安もありましたが

みつばち寫眞舘含め14人の素敵な白塗りの面々が名乗りをあげてくれました。

一言に白塗りといっても本当に様々なジャンルがあるので

私自身一体どういう作品が集まるんだろうとソワソワしていました。

会場には、見事に14通りの個性際立つ白塗りの作品がそろっております。

「自分が白塗りというフィルターを通して表現したいものはこれだよ!!!」という感じがビンビンです。

白塗りが好きな皆さまそれぞれにベストな白塗り像があるかと思いますが

今回の展示作品、絶対にパトスに火着く作品があるはずなので

外大変寒いですが是非会期中に会場へお越しください。

【イベントのお知らせ】

1月6日(土)の展示最終日、 作家陣が白塗りで集うイベント開催します。

「最終日ダヨ!作家が白塗で在廊!」

時間 15:00〜19:00

場所 ギャラリー螺旋

入場 無料

作家との交流会、チェキ撮れたり、似顔絵や限定物販もあります。

当日はもちろん白塗りでの参加も大歓迎!

肌色でふらっと立ち寄るもよし

白塗りでばっちりきめてくるもよし

お気軽に遊びに来てください◎


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page